大阪には、とても個性的なファッションをした方が多いみたいですね。

ファッションの分類は~系と、分類される事がほとんどですが、あの個性的なファッションは一体何系?と思ってしまうような感じに。

大阪だからこそ違和感が無いファッションも、絶対に他県に行くと、きっと浮いてしまうこと間違いなしかも。

結構原色系が好きで、蛍光色をさりげなくではなく、メインアイテムに取り入れている人も結構多いようですね。

それどこで売っているの?と思うように、個性的なデザインのアイテムを身に付けた人がたくさん。

このように、個性的なファッションをしている方も大阪には多いらしいです。

一度姿をみると忘れられないかもしれませんね。実際は本当にここまで多いのか良く分からないですが。